脱法コオロギの集い-HaS-

はいどあんどしーくメンバーの自由気ままなにっき

★たまにはブログ★

おはこんばんち!

 

本日のブログ担当めろこです( * ॑꒳ ॑*)

 

 

この間とある営業の方に、コオロギの販売してる話をしたらHPを見てくださっているようで「脱法コオロギ!」と言われました。

 

 

 

安心してください

 

 

販売しているコオロギは全て合法となっております!!😂

 

 

それはブログのタイトルだよぉ~!

よく見てるね!

こんなブログ誰も読んでないかと思ってたよ!

 

 

冷凍クロコを「○薬でも入ってるんじゃないかってほど食いつきが良い」などと紹介してくださってる方もおられるようでw

 

あながち間違いでもなさそうなんですけど...

いやいや安心安全、合法ですからねw

 

 

 

それは置いといて

 


f:id:hideandseek2311:20190208212557j:image

 

 

おやおや、やっとカタログにレオパが追加されたようですよ

 

https://xxxhideandseekxxx.wixsite.com/cagexxx

 

 

まだいるんだけどね...今日は2匹です(”`Д´”)

 

ほんっと写真撮るのが難しくて

納得出来ず

 

くそ写真を量産しております😂

 

 

腕も悪いが、スタジオが悪いのかも~?

そろそろ作り直すか...?!

 

 

撮りやすいレオパだと5枚くらいで済むけどじゃじゃ馬くんだと30枚くらい撮ってなんとか選んでる感じです...そして力尽きるw

 

 

HP未掲載でお迎えされていく子もいますよ~

 

ほんとやること遅くて申し訳ないです🙄

 

 

 

店内には特にお知らせしてない子もチラホラ...

 

オビタイガーサラマンダー♂や

チャコガエルトリオ、

マケドニアクシイモリペア×2など

 

ツノガエルや

フライシュマンアマガエルモドキもまだおりますよ(*´∀`)♪

 

ラットも続々離乳中です!

是非遊びに来てくださいね( * ॑꒳ ॑*)

 

 

 

めろこ♪