脱法コオロギの集い-HaS-

はいどあんどしーくメンバーの自由気ままなにっき

★ブログについて★

 

|ω-`)こっそり

 

 

こんばんみ

 

はいどあんどしーく、代表のめろこです。

 

 

覚えてる人はいないと思いますが、wixのブログが使いにくいのでブログ移転するするという詐欺をしてたんですが、やっと開設するに至りました。

(半年以上経ったかもしれない。時の流れが恐ろしい。)

 

 

 

ここでは、はいどあんどしーくのメンバーである私めろこ、

旦那のだいき(die-ki)(☜この表記ださいから変えて欲しい)

そしてアシスタントのくれんちゃん(☜♂)

 

みんなが自由気ままに日常のことや生体の紹介などしていきたいと思っておりまーす!

 

 

 




f:id:hideandseek2311:20181211030415j:image


以後、脱法コオロギの集い(☜ブログ名)を宜しくお願い致しますm(*_ _)m

 

 

 

めろこ♪