脱法コオロギの集い-HaS-

はいどあんどしーくメンバーの自由気ままなにっき

皆様へご報告…この度。

本日のブログは代表・めろこがお送りいたします。

 

ちょっとご報告なのですが、この度旦那であるdaikiが会社を退職し、本格的に私の事業に携わることになりました。

 

つまり夫婦で自営業っ…!

 

めちゃくちゃ不安はありますが(健康保険料とかその他もろもろの部分が特に)

とりあえずやれるところまでやってみようと思います💦

 

どうにも立ち行かなくなったら再就職するのみなので…( ノД`)w

 

 

おかげ様で通販の会員数が増え、リピートしてくださる方も多くこのような決断に至ることができました。

1年ちょっと、ほぼ利益を度外視して商品を提供させていただいていたのですが、今後は生活がかかっていることもあり生体や商品の一部を適正な価格になるよう見直しさせていただきましたm(__)m

 

今後もサイトの引っ越しなどで多少値段の変動があると思いますが、時間に余裕ができる分、自家繁殖を今まで以上に力を入れるなどして、なるべくお求めやすい価格でご提供できるように努力してまいります。

 

日頃はいどあんどしーく通販や店舗をご利用いただいて下さる皆々様に、本当に感謝ですm(__)m

 

皆様には日頃よりご理解とご協力をいただきありがとうございます。

 

お得なキャンペーンなども随時考えていきますので、

今後ともはいどあんどしーくをよろしくお願いいたします!