脱法コオロギの集い-HaS-

はいどあんどしーくメンバーの自由気ままなにっき

★うちの子ネームタグ受注のおしらせぇ★

 

こんにちは。

 

はいどあんどしーく代表、めろこです~

 

今回は新商品のおしらせでございます。

 

hideandseekxxx.cart.fc2.com

 

何か質問あったら遠慮なく聞いて下さい(^^♪

 

今はレオパだけですが、今後ベルツノやお蛇さんなどのテンプレも増える予定です。

(レオパって書いてあるけどニシアフ色に塗ったらきっとニシアフ…)

 

レオパのイラストも今後何種類か選べるようにしようと思ってますので、ご興味があれば是非チェック&ご注文してみてください(^▽^)/

 

 

 

いやぁなんか

 

 

ここからは完全な雑談なんですけど

 

 

 

今年に入って、ひょんなことから店舗を出す計画をしてまして。

まぁ結局事業所として登録している自宅の一部を改装して、プライバシーとか大丈夫なのかよっていうレベルの小さな自宅ショップになったんですけどね。

 

ここに至るまで色々あったわけで( ;∀;)

 

 

 

個人事業主でしかも女だから??なのか舐められるんですかね

なんか店舗の見積もりお願いしてるところから連絡こなくなったりがね、あってね!

ぼったくりみたいな営業もいるしね!

 

 

結局私、どうしたかって…原宿まで占いしてもらいに行ったわけですよ。

 

 

占いなんて…wってなるかもしれないけど、私め横浜の占いで昔色々予言されて当たった経験がありまして。

もう背中押してもらおうって意味で行ったんです

 

 

 

はじめて行った場所で、占い師は指定しなかったのでランダムなんですが当たった人がまさかの爬虫類結構知ってる女性w

海外輸入するとかの知識ある時点でおっ?って感じじゃないですか?

しかもその人私が行った土曜日しか占いには出勤してない、普段は芸術系も携わる出版関係者のお方…爬虫類の本を出版されてる先生なんかとも交流があるそうで

 

なんかそれだけでもすごい。

 

一般の人とこんなところで爬虫類の話できるのがすごい。

 

で、店舗出そうと思ってるんだけど、建てるの、借りるの、家でやるの、どれがいいのかって質問が私の主で、何種類かの占いをしてくれたんですが

 

その中でふと、「あなたもうもうひとつやりたいことあるんじゃないの?」って言われたんです。

 

 

まぁここでないならないで 流れるんですけど

私にはそう言われたら「絵の仕事がしたい」ってのがあっちゃって。

 

 

色々後押しされた感じで、現在イラストオーダーなどもお声がけいただけたり、こうして自分の絵のグッズなども作ったりできたわけです。

 

 

子供のころから何気なくやってたこととか、今になって色々役に立ってたりしてほんと世の中にやって無駄なことなんてないなーって実感してるところです。

 

 

 

 

 

ちなみに旦那のだいきもそのとき一緒に占ってもらったんですが、的外れなこと言われてました卍

 

 

 

おしまい

 

めろこ♪